えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

折り紙でしおりを自作してみた

 

どうも、最近投資本を読み漁っているえびです

今回なんですけれども、タイトルにある通り折り紙でしおりを自作してみました

というのも、私は複数の書籍を同時並行で読み進んでいるため、しおりが足らなくなったからです

一般的に複数の書籍をあっちこっち読むのは好ましくないことですが、トレードにおいては似たセクションで異なった解釈やアプローチが述べられているので、例外的に同時並行でよんでいたりします

 

ということで、以下の記事を参考にさせていただきました

nukumore.jp

うーん、すばら。

恥ずかしいので作ったやつは載せません(は?)

このしおりを使ってより一層勉学に励みたいと思います

 

それでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします(o・∇・o)