えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

再放送していたからAnimelo Summer Live2019-STORY-DAY1をひとことふたことで浅く振り返る

どうもえびです

再放送していたので去年のアニサマを一言二言であさ~く振り返っていきたいと思います

まさか、アニサマまでつぶれるとは思ってなかったな~

anisama.tv

ケモノフレンズ

じゃぱりぱの安定の実家感

 

伊藤未来

shocking blue削られてた

結構聞いてる気がするけど聞きたかった

 

石原夏織

ダンスキレッキレだし、相変わらず強い

ラジオとかとステージ全然イメージ違うのすごいんだよな

Ray Rule好きだから聞きたかった

 

i☆Ris

Ultimate magic、賢者の孫だっけ?

 

佐咲紗花

Grand Symphonyほんとすき

たしかガルパンふぇす始まってた

続編はまだですか?

 

渕上舞

申し訳ないけどソロ曲しらない

 

プリコネ

すまん、わからん

ちょうどアニメやってるし見てみるかな

 

氷川きよし

ズンドコ節しかしらんw

 

中島愛

グランジェ懐かしいね

まめぐはマクロスFとGUMIのイメージが強いね

 

逢田 梨香子

サンシャイン!みてないので、まじでわからない

おすすめ曲あったら教えてほしい

 

如月千早(!?)

なんか始まったと思ったら、転げた

唐突に来て処理追いつかなかったね

あと、近くのあいますぺが泣いてた

 

三森すずこ

メドレー形式ほんと天才だったね

ふぁっとして桃源郷聞けるとは思ってなかったし、久しぶりにユニバーページ聞けて嬉しかった

 

鈴木雅之

かぐやさま面白かった

 

ReoNa

SAO?

 

オーイシマサヨシ

曲もキャラも好き

ご結婚おめでとうございます

 

Roselia

詳しく知らないけど楽器の練習もするのほんとすごいとおもう

 

鈴木このみ

歌声力強くて好き

Days of Dash大好きすぎて涙流してる

マージでさくら荘が好きだ

 

fhana

ウィッチクラフトワークスで懐かしくなってた

確かこれでfhana知った

それとそろそろワンダーステラ聞きたい(単独行きな?)

 

スフィア

moon signal、何のアニタイかしらないけど好き

スフィアも久しぶりに聞こうかな

 

おわりに

また、ライブいきてぇなぁ

明日もみよ

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
面白かったらクリックで応援よろしくお願いします↑↑