えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

やぁ

どうもお久しぶりです

ブログ書くことないなぁって思ってたらあっという間に一か月ぐらいたってしまいました(笑)

 

 8月ごろまで

「マジでブログ書くことない(汗)」

って焦燥感に駆られていたのですが、

 

この一か月、ブログを全く書かなかったことで、

「別に有益性度外視の日記でもよくない?趣味じゃん」

と、ブログがあくまで趣味の延長線上にあることを再認識しました

 

てなわけで日記間隔でブログを再開していきたいと思います

とりあえず、そんな緩い感じで

 

P.S. アマガミは少しづつ進んでます

おしまい

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングに参加しています!
面白かったらクリックで応援よろしくお願いします↑↑