えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

まさかないとは思わなかった

 

どうもえびです

11月頭に頭文字Dがdアニメストアに追加されました!

anime.dmkt-sp.jp

 

結構嬉しかったので少しずつ見直していたのですが、Fourth Stageを見終わって次のFifth Stageを見ようと思ったら、、、

f:id:hogeanime:20201209173456p:plain

え、ない???

死神GT-Rの話が好きなのでワクワクしてたのですが、お預けを食らってしまいました

 

全作品追加となっていますがFifth StageとFinal Stageは追加されてないみたいです(なんで?w)

早く追加してほしいですね

 

おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします