えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

初めてテクニカル分析を学んだブログが閉鎖してしまって悲しいってはなし

どうも、えびです

先週あたりからテクニカル分析を復習をしています

復習にあたって、以前からお世話になっているブログ「先輩トレーダーから学ぶ株の勝ち方」で改めて勉強しようかなと飛んだところ、

f:id:hogeanime:20210221191957p:plain

閉鎖されてしまっていました、、、

403エラーなんでドメインの有効期限切れかなんかですかね、、、

 

このブログは基本的なダウ理論からエリオット波動、メンタル的なことまで解説してくださっており、右も左もわからなかった当時の私にとって目から鱗な情報ばかりでした

また、「テクニカル分析についてより深く知りたい」とテクニカルの勉強を始めるきっかけになったのも、このブログのおかげだったので本当に残念で仕方がありません

 

一読者として、またいつか公開状態になることを願っています

ブログランキング・にほんブログ村へ