えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

読書の秋ということで

猛暑から打って変わり、結構冷え込む日が続きますね

雨が降るとどうも外へ出かけるのが億劫となってしまい、怠惰な日々を送ってる私です

 

でも、さすがに何もしないのは時間がもったいないということで

屋内で出来ることはないかなと探していたら、Kindleでセールをやっていることを知りました

「読書の秋ということで、いいじゃないか」と、いろいろ本を見ていたのですが、

半額以下になっているもの多くあったおかげで、珍しく財布のひもが緩んでしまいました笑

まずは最も興味のあった経済学の本から読んでいます

経済学に関しては素人なのですが、今までの感覚的な事柄がわかりやすい具体例と交えられて大変面白いです

これを読み終わったらマクロ経済学についても勉強してみたいですね

(まずは積まないように頑張って読み切らないといけないですが笑)

 

それでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします