えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

2020年12月第1週投資運用報告

 

今週の運用結果を報告します

現状のポジション

 なし

 

今週のトレードと損益

※銘柄をクリックすると決済記事に飛びます

今週は東急不動産のトレードで+23,788円, Wealth Naviで+3,157円となり、全体として+26,945円の損益となりました

 

個人的にもう少し積極的に行きたかったのですが、あまり良さそうな銘柄を見つからなかったので今週のトレードは1件のみです

安易にポジションを取るとあとあと後悔するので、結果的には良かったのかもしれないですね

 

累計損益

f:id:hogeanime:20201205114705p:plain

累計損益は+26,945円です

Wealth Naviとトレード結果のグラフを一緒にしましたが、トレードの方が資金量が多いので差がついてしまってわかりにくいですね

来週のデータを入れて見にくいようであればグラフを三つに分けるかもしれないです

 

来週の予定

12月に株式は下がるというアノマリーをよく聞きますが、強気にエントリーしたいと思っています

いい感じのチャートを見つけたいですね

 

それと個人的に米国ETFに少し興味があり、10万程資金を入れたいなぁーって考えています

もし米国ETFを自分でトレードした時とWealth Naviでの運用とどれくらい差が出るのかみてみたいですね

 

来週も頑張っていきたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします