えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

2020年2月第1週投資運用報告

どうもお久しぶりです

先月から本当に忙しくて全然更新できませんでした

さて、2月第2週の運用報告です

運用環境

Wealth Navi

           開設口座: Wealth Navi for SBI

   口座種別: 特定口座(源泉徴収あり)

   初期投資: 10万円

   積立金額: 毎月10,000円

   投資金額: 120,000円

   リスク許容度: 5

SBI・バンガード・S&P500

           種別: 投資信託

   口座種別: NISA口座

   運用金額: 10万円

   積立金額:  毎営業日500円

   投資金額: 118,500円

今週の総評

忙しかったです!

個別とかは触れていないので詳細までは知りませんが、ゴールドが下がってドル円は上昇したみたいですね

ちなみに、、、

忙しすぎて投資信託ののデータを毎日とるの忘れちゃいましたw

最後のデータだけ見てくれるとありがたいです

スポンサーリンク  

トレードと損益結果

累計損益

全損益の合計は+46,011円となっています

今週は忙しかったのでコメントはなし!

f:id:hogeanime:20210206233916p:plain

個別株

今週はなしです

 

 Wealth Navi

為替の影響を受けるため円での損益も載せますが、資産推移はドルで比較します

f:id:hogeanime:20210206233952p:plain

今週までの損益としては+$85.66(+7.41%)となりました

ゴールドが下がっているとはいえ、堅調に伸びていますね

ここまでパフォーマンスが良いと1%と高い手数料を払っても、まぁいっかとおもってしまいますw

 

SBIバンガードS&P500

今週までの損益は+8,523円(+6.35%)です

f:id:hogeanime:20210206234022p:plain
今週?のいつか忘れましたがS&Pの爆下げありましたよね

個人的に結構ビビったのですが、次の日綺麗に全戻しして笑ってしまいました

本当に一寸先は闇ですねw(笑えない)

スポンサーリンク  

来週の予定

 来週は時間が少し取れると思うので個別株をぼちぼち触っていきながら、ぼちぼちテクニカルの復習をしようかなと考えています

さらっと見なおしてみたのですが抜けてることが多くてやっぱり復習って大事なんだなぁって強く感じています(量が多くて辛いです)

昔、よく全部読んだなぁと感心してます

 

それでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします