えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

ひさしぶりに

さて、久しぶりのブログを更新です

 

最近、指数が軒並み下がってきて全体的にお通夜ムードが漂ってきていますが、私個人としては少し早めの秋ごろに痛い目に見てました笑

 

年明けてやっとモチベーションが戻ってきたので、これから再現性のあるトレードをするということで、毎週日記間隔で付けていきたいと思ってます

(何日続くかわかりませんが笑)

今週の一枚

久しぶりに食べたとんかつおいしかったf:id:hogeanime:20220130233507j:image

今週建てたポジション

TECS: 37.92 SL: 33.99

クソポジ of クソポジ

やってしまった感が強いですね、売却で入れたと思ってたTECSが買い注文になってました

週明けどうなるかわかりませんが、とりあえず建ててしまったポジは損切ラインまで保持する予定です

 

監視中の銘柄

NASDAQ: AMPH

ドラフト1位

調整幅が浅い気がするけど出来高伴って高値抜いたので買いで入りたい

もう一つ大きめの調整する可能性あるので、損切は徹底

f:id:hogeanime:20220130232142p:plain

NYSE: KRA

ずっと同じで場所でもみ合ってる

$50付近になったら買いポジで入りたいけど、まだまだ早いかな

f:id:hogeanime:20220130231957p:plain

BG: NYSE

出来高増加しつつ上昇してるけど、なんか調整幅が深い気がするので少し様子見

$100超えたら打診買いかな?

f:id:hogeanime:20220130231620p:plain

 

来週したいこと

国立博物館でやってるポンペイ展行く

pompeii2022.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!