えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

【No: 01】2020年7月ブログ運用報告と振り返り

どうも、えびです
別に収益化してるわけでもないのに運用報告するのはなんだかな~と思いましたが、

人に見られていると思う方がモチベーションが上がるので、振り返りを含めた運用報告をしていきたいと思います

やったこと

ブログ開設

2週間ほど前にブログを開設しました

週2更新のアニメ感想のブログのつもりで開設しましたが、

思った以上に書きたいことがあり、日記に近い雑記ブログになりそうです(笑)

 

ブログ村に登録

ブログ村にも登録しました

はてなブログ以外の様々なブログが集まっているので、みてて面白かったです

 

アニメを4本みた

今月はファンタジー寄りのサスペンス・ホラーが多かったので来月は日常系のアニメでもみたいと思います

 

高級キーボードを買った

安くなっていたので前から欲しかったHHKBのキーボードを買ってしまいました

まだ届いていないので、届いたら使用感とかまとめたいと思います

PV数

今月はまだ始めたばかりなのでデータとしては不十分ですが、

固定読者さんがついてくださるよう頑張りたいですね

f:id:hogeanime:20200801021042p:plain

今月のまとめ

まだ始めたばかりなので思いつくような反省はないですね

来月になったら意識できるようになるかな?

 

来月の目標

運用面

週2更新をコンセプトにブログを開設しましたが、もう少しアップする頻度を上げたいですね

無理しない範囲だと週4ぐらいで16/31記事ぐらいかな?

 

PV面

今月だとおおよそ日あたり平均5PVほどなので、

来月は日あたり平均10~15PVで、月としては350PVぐらいいきたいですね

 

おしまい

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングに参加しています!
面白かったらクリックで応援よろしくお願いします↑↑