えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

ここは我慢

f:id:hogeanime:20201126092527p:plain

どうも、Wealth Naviを始めてから資産運用系ブログへの舵切りがはじまっているえびです

Wealth Naviの記事で少し言及したのですが、私はSBI証券で資産運用をしています(とはいっても少額ですが)

 

最近、持ち株が利確ラインを越えたので決済したのですが、相場が全面高になって少し悔しい思いをすると同時に新しくエントリーしたくてウズウズしてます

今もポジションをとりたいのを記事を書くことで押さえてる状態です笑

もうほんとポジポジ病って感じがしますね笑笑

 

ここでエントリーすると高値掴みして含み損を大きく抱えるぞー、って自分に言い聞かせながらじっと我慢です

超わかりやすい押し目さん、お待ちしております

 

おしまい

P.S. 目標を可視化したいので、近いうちに資産運用関連の記事をまとめたいと思います