えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

【Wealth navi】お小遣い稼ぎに始めた11月3週目の運用報告【1週目】

どうもえびです

今週は11月とは思えない暖かい日が続きましたね

さて、wealth naviに登録して1週目(厳密にはまだ2日程度ですが(笑))の運用実績を報告します

 

animekids.hatenablog.com

 

f:id:hogeanime:20201120204851p:plain

 

運用環境

 では、まず運用環境です

   開設口座: wealth navi for sbi

   口座種別: 特定口座(源泉徴収あり)

   運用金額: 10万円 + 1万/月 →  現在10万円

   リスク許容度: 5

 

 ポートフォリオ推移

 各日ごとのポートフォリオ推移です

まだ初めて2日分しかありませんが、右が金曜です

こう見ると積極的に毎回トレードしているわけではなさそうですね
f:id:hogeanime:20201121165651j:image

 

運用実績

それでは、これまでの運用実績です

まだ2日なので全然わかりにくいですね(笑)

損益率は投資額10万円に対して-0.37%となりました

損失は出ていますが、これぐらいは誤差なので今後に期待したいですね
f:id:hogeanime:20201121170725j:image

 

まとめ

 今週は口座開設して2日しかトレードする日がなかったため、あまり損益とかの差がうまれずあまりピンときませんでした

来週はどんな感じになるか期待ですね!

 

 

おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキングに参加しています!
面白かったらクリックで応援よろしくお願いします↑↑