えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

久しぶりに

 

今日は晴天ながらもとても冷え込んだ一日でしたね

特別寒いということで体の温まるラーメンを食べたくなったのですが、せっかく食べるならということで久しぶりに学生の頃良く通っていたラーメン屋へ行ってきました

寒い日のラーメンは格別ということと、学生時代の思い出補正が加わって、前食べていたときよりも凄く美味しく感じました

たまには昔通っていた店へ遠出してみるのもいいですね

f:id:hogeanime:20201217133949j:image

 

さて、本日の資産変動です

Wealth Naviは前日比+84円(+$3.14)、損益+$33.70(+3.18%)となりました

ドルでの上昇にたいして円がついてこれていませんが、為替を考慮せずにドルだけの推移を見れば着実に増えているのでokです

為替については昨日と同様に気持ち程度の警戒を続けていきたいと思います

f:id:hogeanime:20201217221226j:plain
f:id:hogeanime:20201217221739j:plain



一方で、毎営業日500円で積み立てているSBIバンガードは前日比+987円(+0.99%)となりました

こちらは思った以上に変動が大きくてビックリしています

株の感覚だと大きくあげた次の日は利益確定売りなどで大体下げるので少し警戒するのですが、投資信託についてほぼ知識ゼロなのでどうなるのか、明日の基準価額が楽しみです

 ※経過日数が少ないことによるグラフの見にくさはご容赦ください🙇‍♂️

f:id:hogeanime:20201217221232j:plain
f:id:hogeanime:20201217221743j:plain

 

これから年末にかけて寒さが厳しくなっていくと思いますが、頑張っていきましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします