えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

イヤホンを忘れるとつらい

 

みなさんは通勤・通学の時間をどう過ごしていますか?

私は音楽を聴きながらネットサーフィンやyoutubeを見て電車内の時間を潰すのですが、今日はイヤホンを忘れてしまいました

普段なら「別に仕方ないか」で済むのですが、今日は昨日時間がなくて見れなかった動画を見る予定だったので、結構辛かったです(実はモバイルバッテリーも忘れていて、イヤホンを忘れてむしろ助かっていました笑)

今回の一件で通勤用に安めの新しいイヤホンを買おうか迷ってる今日この頃です

 

 

それでは、本日の資産推移です

Wealth Naviは前日比+287円(+$7.99)、損益+$41.69(+3.93%)となりました

相変わらずドルでの資産は続伸、円は少し停滞といった感じですね

ドルでの資産は増加しているので順調に延びていることは間違いないのですが、やはり自国通貨である円で見たときに増加がわかりにくいので、「ほんとに上がってるのか?」と疑ってしまいます笑

下落が続いてたドル円レートは一時103円を割って102円台に突入したみたいですが、今は103円台に復帰したみたいです

このまま回復していって欲しいですね

f:id:hogeanime:20201218174258j:plain
f:id:hogeanime:20201218174243j:plain



そして、毎営業日500円の積立をSBIバンガードは前日比-132円、損益+858円(+0.86%)と微減で終了しました

昨日が少し上がりすぎていた感じなので、今日の微減は調整の範囲内ですかね

f:id:hogeanime:20201218174526j:plain
f:id:hogeanime:20201218174306j:plain

 

それでは、良い週末を

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします