えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

たまには漫画を読むのもいいよね

 

どうも、えびです

ワールドトリガーが9巻無料ということで読み始めたらとまらなくなってしまい、昨日の資産推移をまとめるのを忘れてしまいました笑

www.cmoa.jp

ボブカットの小南先輩がとてもかわいい。

f:id:hogeanime:20201224163629p:plain

©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

 

で、せっかくだしアニメも観ようかなと思ったのですが、調べてみたら1月から新シリーズが始まるみたいですね

 

一期(?)でも73話あるみたいですね、さすがジャンプ作品

ゆっくり見ながら追い付いていこうかなって感じです

 

スポンサーリンク  

 

それでは、今日の資産推移です

Wealth Naviは前日比+549円(+$6.35)、損益+$29.09(+2.74%)となりました

昨日、おとといを合わせておよそ2%弱下落したので、それの戻しといった感じでしょうか?

何はともあれ戻ってくれるのは嬉しいです

f:id:hogeanime:20201224170557j:plain
f:id:hogeanime:20201224170716p:plain

 

そして、毎営業日500円の積立をしているSBIバンガードは前日比+60円、損益+643円(+0.63%)です

年末にかけてこちらもWealthNavi同様に下落基調となっていますが、初期投資として10万投入した時の評価価額がたまたま低くて助かっているという状況です

現在のS&P500は天井付近で少しもたついている感じなので、取引量が落ちる年末にかけてスパッと下に落ちるかもしれないですね

わんちゃん下に落ちたら買い増ししようかな

f:id:hogeanime:20201224170552j:plain
f:id:hogeanime:20201224170700p:plain

 

今週もあと一日、頑張っていきましょう

P.S. 小南先輩はCV釘宮らしい

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします