えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

トレードルール変更@2022年第11週

トレードルールのストップに関して以下のように変更しました

  • エントリー時: ATRで管理 ⇒ 5%
  • 利が乗ったらサポートブレイク

ATRストップはいい感じに機能していたのですが、冷静に「深すぎてストップとして安定しないんじゃない?」って思ったので、変更してみます

切られたらまた入ればいいわけですしね

今週の一枚

ぼくは目押しができない

f:id:hogeanime:20220320204917j:plain

今週建てたポジション

HRMY Harmony Biosciences Holdings Inc.

1年ぐらいのベースをブレイクしたので魂のインチキエントリーです(調整来るな)。逆指値で注文入れたとおもってたのに、指値で刺さってた時はマジでビックリしました。ちゃんと注文画面確認しようね。

f:id:hogeanime:20220320204441p:plain

今週手仕舞ったポジション

AMR Alpha Metallugical Resources, Inc

サポートブレイクしたので切りました。金曜戻してきたみたいですが、月曜が前日終値に対して16%下げてから火曜日にGDなので後悔はしていません。チキンレースしてた自覚があるので利食いしないでGDした、おしまい。でも、戻ってきたのでセーフ」っていう最悪パターンにはならなくてよかったです。

控除前利益 +33.31%

f:id:hogeanime:20220320204311p:plain

監視中の銘柄

なし

来週したいこと

最近忙しすぎるッピ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!