えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

暖かくなってきた@2022年第10週

最近、やっと暖かくなってきて過ごしやすい気温になってきました。これぐらいの気温がずっと続いてくれればうれしいですね。(花粉は嫌いですが)

今週の一枚

え、このキタちゃん可愛すぎ?

f:id:hogeanime:20220312170123j:plain

今週建てたポジション

なし

今週手仕舞ったポジション

なし

監視中の銘柄

ウォッチリストの大半が素材と資源になってます。現状としてAMRを仕込んでおり、これ以上ボラの大きいこれらのセクターでポジションを持ちたくないなぁって思っています。

ってことで、別のセクターが上がってくるまで様子見ですね

来週したいこと

バモアの「欲望と幻想の市場」を読み切る

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!