えびのほげほげ投資日記

個別株も触ります

暖かくなってきた@2022年第14週

寒暖差が激しい日がやっと終わり、最近暖かくなってきましたね。24, 25度程度で一年中続いて欲しいものです(もちろん花粉なしで)

今週の一枚

ファンタスティック・ビースト見てきました

f:id:hogeanime:20220409160936j:plain

今週建てたポジション

$MRK

システムトレードの一環として、少ないポジションで検証中です

今週手仕舞ったポジション

なし

$HRMYが揉みあったまま動かないのでこのまま利確してしまうか、売りなし=底堅いと判断してホールドし続けるか迷っています。現時点でエントリーしたい銘柄もないので保有に寄っていますが、経験の一環としてこの銘柄の動向には注視していきたいです

監視中の銘柄

なし

先週の監視銘柄君は大きい調整でさよならになりました

来週したいこと

出来高と価格、ブレイクアウトの関係性を学習・分析する

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!